FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

in東京湾

毎年恒例の『イイダコ釣り』。
《女釣り師 K》に雪辱を果たすべく、行ってきました。

いつもの富津ではなく、浦安橋からの出船。

今年のイイダコは調子いいんじゃない?と勝手に思っていましたが、これが絶不調・・・

イイダコだけでは面白味に欠けるだろうとの判断で、急遽 『タコ・アジのリレー船』 となったのであります。
7:30出船。 船混んでます・・・
11:00までタコちゃんと遊び、その後アジちゃんをガッツリKEEPという予定。(^0_0^)
東京湾横断道路にほど近い、3~5mの場所で開始!

「テンヤよりスッテのほうが乗りがいいよ」との船長アドバイスで、スッテ初挑戦

・・・
・・・・・
・・・・・・・釣れない・・・・・・・  坊主もありえるのでは?と考えていたら・・・

乗りました
釣り 009A


その後、『K』 にも乗る。↓
釣り 008
ちっちゃくて見えね・・・

ちょこちょこ単発で釣れるものの、寂しい釣果で終わっちゃうんです・・・

結局、GORI 7杯。 『K』 3杯。 Kパパ 12杯。(←さすがです) K彼(初挑戦) 0杯。(次回ガンバ)

30分ほど移動し、気を取り直し、アジちゃん。
初めから、GORI絶好調
15:30まで粘り、15~23cmを70尾。
なんと船中TOP!
さすがのサビキング?ぶりを発揮しちゃいました。

『イイダコ』勝負に勝ちはしましたが、スッキリしません。
ということで今年はお預け。来年、再戦を誓った 『GORI 』 と『K』 なのであります。

その後、アジはフライ・刺身・ナメロウ等に変身し各自の胃袋に収まったのです。
塩焼きが一番美味かったなぁ。(^_-)-☆
スポンサーサイト

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

Tide Graph
東京都-芝浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。